search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 博多大吉、春香クリスティーンの熱愛祝福 汚部屋の改善も紹介

博多大吉、春香クリスティーンの熱愛祝福 汚部屋の改善も紹介

 博多華丸・大吉が31日、都内で行われた吉本興業所属の園芸家・石原和幸氏の「チェルシー・フラワーショー5年連続金賞受賞祝賀会」に出席。イベント前の囲み取材では、大吉に、番組共演も多いという春香クリスティーンの熱愛に関する質問が飛んだが、「想定外の質問ですね」と驚きつつ、「こないだ3人で(クリスティーンの)家でロケをやったんですけど、幸せそうでしたよ」と最近の様子を紹介。片付けが苦手で“部屋が汚い”ことで知られるクリスティーンの自宅についても「部屋も片付いていました」と付け加えて報道陣を笑わせた。

 この日は石原和幸氏のチェルシー・フラワーショー5年連続金賞受賞祝賀会の司会を担当した博多華丸・大吉。華丸は“5年連続”の受賞について、ソフトバンクホークスのファンらしく、「あれだけ強かったソフトバンクでも3連覇は無理だったのに…5連覇はすごい」と絶賛。祝賀会にはおかずクラブや森三中の村上知子も出席したが、村上も「以前に古民家の庭をデザインしてもらって先生のやりたいことがわかった。すごさに驚かされた。マンションに住んでいて、庭のない方でも楽しめるやり方も教えてもらえて光栄でした」としみじみ。石原の5連覇にそれぞれが惜しみないエールを送っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ