search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 坂上忍から苦言を呈されたオリラジ中田をかばう

松本人志 坂上忍から苦言を呈されたオリラジ中田をかばう

 30日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でダウンタウンの松本人志が、大麻所持で逮捕された高樹沙耶容疑者の事件に関して、俳優の坂上忍から苦言を呈されたオリエンタルラジオの中田敦彦をかばった。

 25日、大麻所持の疑いで現行犯逮捕された元女優の高樹沙耶容疑者(本名:益戸育江)。26日放送のTBS「白熱ライブ ビビット」で中田は、7年前にとあるロケで高樹容疑者の住居へ行ったようで、「そのときから怪しいなって思っていました」とコメント。この発言に反応したのが、俳優の坂上忍。27日放送のフジテレビ「バイキング」で、坂上は「この子大丈夫なの?」とコメントし、中田の後付けコメントについて「それはないだろ!」と苦言を呈した。

 「ワイドナショー」では、高樹容疑者の事件を取り上げつつ、中田の発言もピックアップ。松本は、「7年前から怪しかったに、(坂上から)すごい怒られてるでしょ!?」と坂上の苦言に触れ、そして、「僕は8年前から怪しかったと思いますけどね」とコメント。

 ボケで後輩をかばうカタチとなったが、MCの東野幸治からは「もっと怒られます」と注意されてしまった。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ