search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 年上美人シンガーとの“路チュー”が発覚した葉加瀬太郎

年上美人シンガーとの“路チュー”が発覚した葉加瀬太郎

 タレントの高田万由子の夫で世界的バイオリニストの葉加瀬太郎が、5歳年上の美人シンガーと密会し路上でキスしていたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 葉加瀬は高田と99年に結婚し、17歳の長女と10歳の長男がおり、07年には家族4人で英国に移住。仕事がある時に葉加瀬は“単身赴任”で来日している。

 同誌によると、今月11日の夜9時過ぎ、葉加瀬は都内の高級料理店で食事を楽しんでいたというが、その隣にいたのは高田ではなく別の目鼻立ちがハッキリしたスレンダー美女。その美女は中学生の時に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し翌年に歌手デビュー。その後、3人のコーラスグループを結成し、毎年夏に開催される葉加瀬の「情熱大陸」のライブでもコーラスを担当するというから、葉加瀬にとっての仕事仲間だという。

 女性は既婚者だというが、葉加瀬は「ダーリンとうまくいってんの?」と聞き、「愛人になればいいんだよ」、「愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」と完全に口説きモード。店を出ると手を絡ませ、その後、路上でどちらからともなく唇を重ねたというのだ。

 「葉加瀬は日本にいる時はこの夜のような感じ。とはいえ、がっぽり稼いでいるので、高田は“黙認”していたようだ。しかし、今回のように記事になってしまったら、さすがにキツイお灸を据えられてしまうのでは」(音楽関係者)

 W不倫疑惑ともいえるスキャンダルだが、なぜか、各スポーツ紙やワイドショーの後追い取材はなし。その理由が気になるところだが…。

 「どうやら、女性側が仕事の関係で芸能界の大物に気に入られており、各方面に“圧力”がかかり後追いが出なかったようだ」(芸能記者)

 葉加瀬は“命拾い”した?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ