search
とじる
トップ > スポーツ > K-1 チェ・ホンマンが再戦が決まったマイティ・モーへのリベンジを宣言

K-1 チェ・ホンマンが再戦が決まったマイティ・モーへのリベンジを宣言

 「K-1ワールドGP 2007開幕戦」(9月29日、韓国・ソウルオリンピック第1体育館)の第一弾対戦カードが27日、韓国市内のホテルで発表。“韓流大巨人”チェ・ホンマンが因縁の相手“サモアンフック”マイティ・モーとの開幕戦に挑むことになった。
 あの忌まわしきKOから早5カ月。最高の舞台でのリベンジ戦が決まった。
 今年3月の横浜大会でモーのサモアンフックを顔面に被弾し、人生初のKO負けを喫したホンマン。醜態をさらす結果になり、その後は6月の「Dynamite!!USA」でメディカルチェックで引っ掛かるなど、今年一年トコトンついてなかった。
 しかし、今年不運に見舞われた元凶といえるあのKO負けを清算するビックチャンスが到来。ホームリングとなる韓国でのリベンジマッチが決定したのだ。ホンマンは「今度はコンディションもいいので、練習を頑張っている。期待してください」とリベンジを誓い「ファイナルまで絶対に行きたい。レミー、バンナとまた闘いたいと思います」と意気込んでいた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ