search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月12日から3月18日

週刊裏読み芸能ニュース 3月12日から3月18日

■3月12日(土) SMAPが騒動後、初の生ステージ
 1月に分裂・解散騒動が勃発したものの収束したSMAPだが、福島県会津若松市で行われた、メンバーの中居正広が司会を務める東日本大震災関連のNHK特番「震災から5年“明日へ”コンサート」で騒動後、初めて生のステージに立った。
 「一部スポーツ紙の取材に対してメンバー間の様子を『ぎこちなかった』と指摘した観客もいた。キムタクのみが独立に反対し1対4の構図は今後も変わらないはず」(週刊誌記者)
 9月はメンバー全員の契約更新。ひと波乱ありそうだが…。

■3月13日(日) 奥菜恵が再々婚発表
 交際が報じられていた女優の奥菜恵と俳優の木村了が12日に結婚したことを双方の所属事務所が連名のファクスで発表した。奥菜は再々婚で前夫との間に2人の子供がいる。
 「奥菜は最初の夫でIT関連会社社長の藤田晋氏から億単位の慰謝料をもらったと言われている。木村は年下でそこまで年収があるとは思えないが、余裕のある奥菜は木村の成長をサポートしてあげたくなったのでは」(女性誌記者)

■3月14日(月) 菅田将暉と二階堂ふみがそろって熱愛を否定
 先週発売「フライデー」(講談社)で熱愛を報じられた菅田と二階堂が時間差でイベントに登場。それぞれ、熱愛を否定した。
 「二階堂は昨年、俳優で歌手の星野源との熱愛が発覚。星野と破局したという情報は流れていないので、さすがに菅田との交際を認めるわけにはいかなかったのでは」(芸能記者)
 真相が気になるところだ。 

■3月15日(火) たんぽぽ・川村エミコが交際認める
 14日発売の「週刊ポスト」(小学館)でアダルトグッズメーカーの社長との交際を報じられた川村がブログを更新。事実上、交際を認めたが、ネット上や芸能界からは祝福の声が相次いだ。
 果たして、このままゴールインなるか。

■3月16日(水) 藤原紀香が思わせぶりなコメント
 歌舞伎俳優の片岡愛之助と交際中の紀香が都内で行われたイベントに出席。今春と報じられている結婚時期について報道陣から聞かれると、「近かったらいいな〜」とかわいらしく答えた。
 「2人は今やペアリングをするほどラブラブだとか。ただ、それが愛之助の後援者にものすごく評判が悪く、紀香への評価も急降下」(歌舞伎関係者)

■3月17日(木) 石井竜也が“夫人同伴”で謝罪
 この日発売の「女性セブン」(小学館)でファンの20代半ばの女性との不倫が報じられた石井が都内でラジオ番組の収録に臨んだ。収録後、集まった報道陣の前でカナダ人の夫人との“手つなぎ2ショット”を披露。夫人を車に乗せると報道陣に頭を下げて謝罪した。
 「石井は同誌の発売前日の16日に謝罪文を発表。“先回り”で対応したうえに、夫人との夫婦円満をアピールするためのポーズで“同伴謝罪”しただけ」(音楽関係者)
 石井がほかに関係を持った女性はいなかった?

■3月18日(金) ベッキーが宮川大輔に手紙
 宮川が都内で行われたイベントに登場。1月後半、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫報道で休業した、番組で共演したベッキーから手紙が届いていたことを明かした。
 「ベッキーは川谷の妻、仕事先の関係者ら各方面に手紙を送り謝罪しているようだが、まだまだ復帰のメドが立つ段階にも至ってない。年内休業が濃厚か」(芸能プロ関係者)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ