search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ツアー中報道陣との“追いかけっこ”になりそうなゲス極・川谷

ツアー中報道陣との“追いかけっこ”になりそうなゲス極・川谷

 自身との不倫騒動が原因で、タレントのベッキーが休業に追い込まれ渦中の川谷絵音がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が13日、高松市内のライブハウスで全国ツアーをスタートさせその様子を各スポーツ紙が報じている。

 報道をまとめると、約30人の報道陣が待ち構える中、メンバーは午後2時過ぎに会場入り。報道陣の注目が正面入り口に停まったワゴン車に注がれる中、スキを突くような形で裏の通用口に1台の小型ワゴン車が横付け。通用口の両脇をスタッフが持った黒幕でさえぎられる中、川谷らメンバーが会場に駆け込み、川谷は報道陣から矢継ぎ早に飛ぶ質問に反応せず。

 ライブで川谷は「何かいろいろ、いろいろ、ありますけど…。本当に申し訳ないです」とファンに謝罪。終了後、ワゴン車がブルーシートなどで厳重にガードされる中、メンバーたちが次々と車に残り込み会場を後にしたというのだ。

 「今後、5月までツアーは続くが、川谷が報道陣に向き合う気がない限り、高松と同じように追いかけ続けることになる。高松のようにうまく報道陣を避けられる導線があればいいが、そうできない会場もあるはず。その時、川谷がどういう対応をするかが注目される」(ワイドショー関係者)

 また、一部スポーツ紙によると、川谷は千秋楽の地元・長崎公演(5月8日)にベッキーを招待する約束をしていたという。ツアーが決まったのは昨年秋ごろ。川谷は当時、ツアー初日までには妻と離婚が成立していると見込み、ベッキーと堂々と地元デートを楽しむつもりだったようだ。

 「千秋楽の時点でもベッキーは休業中だろうが、すでに川谷とは破局。しかし、川谷は妻と離婚協議中なので復縁の可能性も。とはいえ、さすがに、ベッキーが長崎に足を運ぶことはなさそうだが…」(芸能記者)

 とりあえず、川谷と妻の離婚がいつ成立するかが注目だ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ