search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 早乙女太一と西山茉希がデキ婚か

早乙女太一と西山茉希がデキ婚か

 破局から一転、復縁が報じられていた「流し目王子」こと大衆演劇俳優の早乙女太一とモデル西山茉希だが、一部スポーツ紙が西山が妊娠5カ月で、年内にもデキちゃった結婚することを報じている。

 早乙女と西山は知人の紹介で知り合い交際に発展。昨年2月に交際が明らかになると、2人がブログで交際を宣言した。昨年5月には2人の路上での大げんかを女性誌が報じられ、今年に入って破局が報じられ、イベントに出席した西山は「今は一緒に生活していたおうちを離れています」と同棲を解消したことを告白。しかし、今年3月には復縁したことが報じられていた。

 報道によると、一度は破局したものの、西山の妊娠が発覚で関係を修復。年内にもめでたくゴールインすることになるというのだ。

 「路上での大げんかの際には早乙女はタクシーに乗ろうとする西山を何度も引きずり出し、突き飛ばしたと報じられたことからDV疑惑が浮上。周囲は西山に一刻も早く別れることをすすめていた。ところが、西山は自分が離れたら早乙女がダメになると思い、破局はしたものの、心が早乙女から離れることはなかったようだ。6歳年上の西山は早乙女のわがままを受け入れていたため、早乙女はすっかり心を開いていた」(芸能プロ関係者)

 とはいうものの、この報道を受けた他のスポーツ紙は2人が結婚するかどうかなど、今後については現段階では何も決まっていない、と報じているだけにこのままゴールインするかは微妙なところか。

 16日の午前中の時点で、早乙女、西山ともにブログを更新していないが、どんなコメントが発表されるかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ