search
とじる
トップ > 芸能ネタ > チュートリアル・徳井が交際に言及! 森星の“強烈なキラーパス”に称賛の声

チュートリアル・徳井が交際に言及! 森星の“強烈なキラーパス”に称賛の声

pic pic

徳井義実

 チュートリアルの徳井義実が13日、自身がMCを務める番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、交際に言及した。

 徳井は今年5月に音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」のももとの交際が報道され、相手が18歳年下ということもあり話題となった。しかし、本人から真相について語られることは、ほぼなかったのだ。

 そこに斬り込んだのがモデルの森星だ。この日ゲストとして登場した森は、徳井に「そういえば、私が前に(番組に)来た時、徳井さんの彼女もいましたよね」と痛烈なツッコミ。徳井は「ええねん」と言い逃れしようと試みたが、フットボールアワーの後藤輝基に「えらい幸せそうですなぁ」と追い打ちをかけられ、「そんな回じゃない!」と戸惑いを見せた。

 しかしそんな徳井に、さらに森は「徳井家はできるんですか?」などと結婚を匂わせる質問を浴びせ、後藤も「彼女はいつも自転車に乗ってくるの?」と週刊誌に掲載された写真にひっかけ続いて追及。すると、徳井はしびれを切らしたのか「カゴ付き自転車のことを言うなや!」と思わずこぼし、交際を認めるような発言をした。

 これを受け、ネット上では「順調そうで何よりですね」「徳井!やるね〜」と声が寄せられ、祝福されている様子。中には、徳井は過去に女優の夏川結衣や関西の女性アナウンサーとの交際が噂され、モテ男で知られているため、「吉本のドン・ファン」と命名する人までいた。

 しかし、より株を上げたのはゲストの森だ。森に対して視聴者は、「強烈なキラーパス」「森星さんキラキラ輝いていました」と称賛し、好感を持った人も多かったようだ。

 「森さんは普段から見た目も行動も派手で、プライベートで外に出ればすぐにバレてしまうほどなんですが、品の良さはどの現場でも感じますね。お嬢様ゆえの明るさもあり嫌味もない。バラエティへの露出も増えるでしょう」(芸能関係者)

 確かに、今回の森のツッコミは視聴者が聞いてもらいたいことを全て網羅していた。徳井も自分の口で語ることができて、すっきりしているかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ