search
とじる
トップ > アイドル > 「衝撃的にイケメン」インスタの美少年・翔、ドラマ出演決定でツイッター公開も賛否両論なワケ

「衝撃的にイケメン」インスタの美少年・翔、ドラマ出演決定でツイッター公開も賛否両論なワケ

pic pic

翔公式インスタグラムより https://www.instagram.com/asl_ahl/

 母親が開設したインスタグラムで一躍有名となったアメリカ在住のハーフ美少年、翔が公式ツイッターアカウントを開設した。

 今やフォロワー20万人にも迫る勢いの翔のインスタグラム。ネット上で徐々にその美少年ぶりが話題となり、「衝撃的にかっこいい」「少女漫画のメインキャラレベルにイケメン」などの絶賛の声が集まっていた。

 ブレイクのきっかけのひとつとなったのは女優の桐谷美玲が昨年末出演したバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でのある発言。「見たときに衝撃が走った」といい、会いに行くことも考えたほどインスタグラムに夢中になった人物として翔を紹介。桐谷の紹介もあって、翔は大きく話題となった。

 そんな翔は、3月に大手芸能事務所「セブンスアヴェニュー」への入所が決まり、芸能界デビューを果たすことに。同月31日にはさっそく、東京ガールズコレクションのキッズモデルとして初舞台を踏んだ。バラエティ番組への出演も予定している。また、4月17日からスタートするドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)では演技に初挑戦するなど、芸能界デビューに華を添えている。

 この順調すぎる芸能生活の幕開けにネット上からは女性ファンを中心に歓喜の声が上がった。「確かにかなりのイケメン!」「『可愛い』と『イケメン』を兼ね備えててすごいな」などと評判を集めている。ただ「綺麗な顔してるけどけっこうごり押しされてるよね?」「『すべてが決まってたかのようにできすぎ』って思った」「計画的なデビューだな…」と、あまりの順調さに「出来レースだ」と不信感を抱く声も見受けられた。

 インスタグラムに上がっている動画を見る限り、日本語は喋れるようではあるが、常用していないためか多少の拙さはある。デビュー早々の連ドラデビューは話題性を狙ったキャスティングなのだろうが、ネットユーザーからは「ゴリ押しでは?」と不信感を持たれてしまったようだ。

 しかし、その美少年ぶりは紛れもなく本物。ひとまずはドラマ放映を楽しみにしたい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ