search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 壇蜜、事務所移籍後も「ハーハーさせたい気持ち」は変わらない!

壇蜜、事務所移籍後も「ハーハーさせたい気持ち」は変わらない!

 グラビアアイドルの壇蜜が11日、都内で開催された、パチンコのサンセイアールアンドディの「CR牙狼FINAL 新機種発表会」に登場。所属事務所の移籍が報道されていた壇蜜だが、「ハーハーさせたい気持ち」は変わらないと、移籍後の心境を明かした。

 CR牙狼FINALは、人気の牙狼(ガロ)シリーズの集大成として開発され、スペック、役者、演出はシリーズ歴代最高のクオリティを備えるという。壇蜜は新機種のPRキャラクターに就任し、実機の画面の演出に登場するキャラクターと同じ衣装で姿を現した。

 イベント終了後、囲み取材に応じた壇蜜は、はいている黒のTバックが私物であることを明かした。衣装合わせの際、たまたまはいていたTバックが、「満場一致」の支持を得たという。そのTバックは、雑誌の撮影の際などにも「緊急出演」することが多く、「黒のTバックというのは縁がありますね」とにんまり。

 また、事務所を移籍したという現在の心境について、「移籍して心機一転という気持ちもあるので」と語り始めた。新マネージャーとは、「身体が資本なので、決して無理はしないように」と確認しており、方向性については現在、話し合っている段階という。しかし、グラビアや露出は、「みなさんが求めてくれてこその壇蜜なので、みなさんが求めてきてくださる限りは対応していきたいなと思います」と、心境を語った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ