search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 壇蜜 イベントでまたナマ脱ぎ!

壇蜜 イベントでまたナマ脱ぎ!

 グラビアアイドルの壇蜜が23日、都内の書泉ブックタワーで官能ムック写真集、『壇蜜 蜜パンティ』発売記念サイン会を行った。

 このムック写真集には壇蜜自らがデザインしたパンティが1枚付録で同封されいる。パンティのコンセプトについて壇蜜は、「4種類デザインを考えまして、それぞれ“処女”、“愛人”、“人妻”、“未亡人”というコンセプトになっています。デザインも繊細で、はいて良し、(頭から)被って良しのパンティです(笑)」と解説した。

 イベントに壇蜜は、股間部分に穴のあいた未亡人のパンティをはいてきており、「これをはけば、脱がずにできます」と意味深に解説。さらに「(現物を)見せて」という報道陣の要望に応え、「穴の中見えてないかな?」とパンティーをチラ見せ、不敵な笑みを浮かべた。また、出荷前のパンティを壇蜜が試着してしまい、はいたパンティーが1枚、商品に交ざって市場に出回るアクシデントが発生しているとことも語った。壇蜜は、「わかりやすいように、もっと匂いとか付けておけば良かった」とコメントした。

 ムック写真集は増販が決まるほどの人気で、壇蜜は第二弾出版にも意欲十分。「今度は男性下着を作ってみたい。壇蜜がデザインした男のパンツで“男蜜”パンツとかどうでしょうか(笑)」と願望を語っていた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ