search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ライアン・レイノルズ、新居物色中

ライアン・レイノルズ、新居物色中

 ライアン・レイノルズがスカーレット・ヨハンソンとの離婚から、ニューヨークに新しい住居を探している。
 昨年12月にスカーレットと破局したライアン、ニューヨークにある210万ドル(約1億7000万円)の自宅を離婚条件の一つとしてスカーレットに渡したため、市内のトライベッカ、又はソーホー地区で物件を探していると言われている。
 ニューヨーク・デイリー・ニュースによると、スカーレットは、ルイジアナ州ラファイエットにある35万ドル(約2800万円)の物件も所持している。
 ライアンは、スカーレットと共有していた290万ドル(約2億4000万円)のロサンゼルス内の物件を所有すると予想されているが、スカーレットから離婚同意の一部として、更に150万ドル(約1億2000万円)以上の支払いを請求される可能性もあるという。
 2008年9月に挙式した2人は、ライアンが12月23日にロサンゼルス上級裁判所に離婚申請を提出し、2年間に渡る結婚生活に終止符を打った。
 離婚に関して、声明文で2人は、「長い間慎重に協議した結果、我々は結婚生活を終了することを決定いたしました。我々は愛と共に交際を開始しましたが、愛情と好意は今もそのままです」とコメントしている。
 結婚前の同意書は作成されていなかったが、ライアンは結婚生活中にはスカーレットよりも収入が多かったと言われている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ