search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 染谷有香 ポロリを楽しみながら撮影しました!

染谷有香 ポロリを楽しみながら撮影しました!

 身長が175cmの高身長であり、さらにGカップという完璧なスタイルを持っている染谷有香が、5枚目となるDVD『ゆかしき躰』(グラビジョン)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。撮影は昨年12月にタイで行われたのだが、タイは暑すぎる程で、撮影は暑さとの戦いだったそうだ。

 開放的な気分で撮影された今作品の内容は有香ちゃんがお姉さんになって、イタズラ好きの弟との生活を描いているストーリーになっている。「とにかく弟のイタズラがすごかったです。洋服を着ている私に水をかけるんですよ。しかもホースでですよ。最初はイタズラしている弟を叱ったりするんですけど、これがだんだん楽しくなってきて、次第に弟と戯れに変っていくんですよ」と説明した。

 すごい設定だが、今回の作品ではかなり多くの衣装を着ているという。「初めてメイド服を着ました。私はデカいのでメイド服を着た時にパツパツになっちゃって、最初は怖かったんですけど、着てみると意外と好評でした。メイド服を着てお掃除をしているシーンがあるんですけど、ここではお掃除して暑くなって最後は脱いじゃっています」と話してくれた。

 メイド服も色っぽいが、セクシーな水着も注目である。「お気に入りは大人っぽい薄いピンクっぽいビキニですね。太股のところにガーターっぽいストッキングを履いているので、日常感が出て良いと思います。上下とも面積が少ないのでポロリとかも多かったんですけど、気が付いたらハプニングを楽しみながら撮影していました(笑)」と振り返った。

 イベントで着用した水着も際どい感じなので、今日の水着のポイントについても聞いてみた。「ビキニ以外で公の場に出るのは初めてなんですよ。こうゆう変型水着は似合いそうって言われていたので、今日は満を持して着てみました。ビキニよりドキドキしましたけど、マネージャーさんに褒められたので自信が持てました」と最後はちょっとドヤりながら笑顔を見せてくれた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ