search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 高田総統が坂田に追放通告

ハッスル 高田総統が坂田に追放通告

 高田総統が18日、東京・渋谷に降臨。「ハッスル・マニア2007」(25日、横浜アリーナ)で戦う化身ザ・エスペランサーと対戦する坂田亘にハッスル追放を通告したことで、“小池栄子の旦那”坂田が、新婚の幸せから一転、不幸のどん底に突き落とされそうなムードが漂い始めている。
 渋谷の街をジャックし、およそ3000人の観衆を前にHマニアを大々的にアピールした総統は怒り心頭。エスペランサーへの勝利を宣言している坂田は総統から「一つだけ忠告しておく。Hマニアで負けたらハッスルを永久追放。2度とあの栄光のリングの中には踏み込ませない」と“ハッスルの偉大なる支配者”の権力を振りかざされた。

 ことし8月にタレント小池と婚約したばかりで幸せ絶頂の坂田が一転、不幸のどん底に突き落とされそう。これまで圧倒的な力を誇示したエスペランサーにH軍は誰も太刀打ちできていない現状だけに、坂田の敗北はもはや決定的と言わざるを得ない。レスラー廃業のピンチだ。
 さらにこの日のイベントでは、ことし6月の「ハッスル・エイド2007」で敗れているスコット・ノートンから「次こそは代官山の店を破壊してアメリカン・ダイニング・ノートンにしてやる」とリベンジ宣告まで浴びせられた。レスラーとしてだけでなく、和食ダイニングのオーナーとして青年実業家の顔も持つ坂田だが、戦うリングばかりでなく、もう一つの職場までも奪われかねない状況下に追い込まれた。
 坂田は総統が言った「うだつの上がらないダメ亭主」に落ちぶれてしまうのか。坂田&小池夫妻の家庭を脅かしかねない緊急事態のぼっ発だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ