search
とじる
トップ > 芸能ニュース > D-BOYS&D2が歌って踊るライブが開幕、三上真史「僕等にしかできないライブ」

D-BOYS&D2が歌って踊るライブが開幕、三上真史「僕等にしかできないライブ」

 ライブイベント「局中音楽館LIVE〜幕末フェスティバル〜」の舞台公演が16日、東京・港区の劇場「赤坂BLITZ」で開幕。同日、出演の若手俳優集団『D2』の三津谷亮、阿久津愼太郎、西井幸人、陳内将、山田裕貴、白又敦、土屋シオン、前山剛久、近江陽一郎、荒井敦史、山口賢貴、上鶴徹、根岸拓哉、『D-BOYS』の三上真史、牧田哲也が会場で本番前の意気込みを語った。

 「局中音楽館LIVE〜幕末フェスティバル〜」は、テレビバラエティ番組「TV・局中法度!」の中の、史実を現代風にアレンジする人気コーナー「局中音楽館」から生まれたライブステージ。音楽番組に負けないクオリティをはじめ、新撰組の史実をなぞったコミカルな歌詞とサウンドに乗せ、イケメン軍団が歌って踊る隊士に扮する。

 最初にマイクを持った阿久津は、「今回はイベントではなくライブということで、歌をみなさんに届けたいと思います」と見所を紹介した。西井は、「普段は俳優として活動しています。今回は赤坂BLITZという大きな会場で、5公演、7千人のお客様といっしょに盛り上がれるということで嬉しいです」と喜びいっぱいの様子。

 陳内は、「今回の舞台は絶対盛り上がり、成功するとメンバー一同が確信しています。この夏のスーパー大イベントを成功させて、でっかくなっていきたいと思います」と気合十分。山田が「俳優としてもエンターテイメントを届ける身としても、歌でも、踊りでも色々表現していきたいと思います。この夏のいい思い出にしてくれたら幸せです」とメッセージを送ると、三上は、「どんなことが生まれるか楽しみです。僕等にしかできないライブなので楽しみにしてください」と語った。

 また、阿久津から、12月25日に、今回のライブのDVD版が発売されることが発表された。すると、三津谷は「やったー、ふなっしー!」と口にしながら飛び上がり、人気ご当地キャラ「ふなっしー」に負けず劣らずの“ふなっしージャンプ”を披露。「局中音楽館LIVE〜幕末フェスティバル〜」は、赤坂BLITZで、18日まで。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ