search
とじる
トップ > その他 > 声優・佐藤聡美が来年1月にアーティストデビュー

声優・佐藤聡美が来年1月にアーティストデビュー

 8日、声優の佐藤聡美が新宿ステーションスクエアで行われたイベントで、アーティストデビューすることを発表した。

 会場にはキングレコード・スターチャイルドのホームページ内で公開された、謎解き風の事前情報を頼りに約800人のファンが来場。ステージに登場した佐藤は、デビュー曲の『ミライナイト』を初披露し、「ヒントわかったかな? みんな迷ってたらどうしようかと思いました。集まってくれてありがとうございます。アーティストデビューが決まりました!」とファンに挨拶した。

 デビュー曲は来年1月から放送予定のテレビアニメ、『生徒会役員共*』のエンディング曲に決まっており、来年の2月26日に発売予定。情報が公表されファンの声援が飛び交う中、佐藤は、「私も(生徒会役員共*に)七条アリア役で出演しています。そのエンディング主題歌に決まってとてもうれしい気持ちでいっぱいです。アニメ共々よろしくお願いします」とコメント。ライブに向けてギターも練習中とのことで、「ギターの色を塗り替えて私専用にするらいしいです。もう後戻りできません(笑)。ワンマンライブとかやることになったら、絶対に皆さんの前でギターを弾きます!」と宣言した。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ