search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46・中田花奈 男性に手を触れられビックリ!

乃木坂46・中田花奈 男性に手を触れられビックリ!

 乃木坂46の中田花奈が24日、東京・シネマート六本木で行われた、初主演映画「デスブログ 劇場版」初日舞台挨拶に登場。

 主演と聞かされた時の事について、「もうびっくりして、(三部作の他の作品で主演した乃木坂46の)能條が『ドッキリかと思った』と言ってたのですが、本当にドッキリかと思うぐらい簡単にスタッフさんに言われて、私今まで演技とか実績とか無かったので初めて演技の仕事を頂けて本当に嬉しかった」と嬉しそうに話した。

 主役を演じた事に「ずっと私が映ってるんですけど、私はそんなに長い間、見るような存在じゃ無いと思って…」「乃木坂46のPV撮影のときも、やっぱりフロントの七福神とか、センターの子がいっぱい映るので、(私のようなメンバーは)空き時間が多いんですけど、今回は主演ということで空き時間が全然なくて、それに感動しました」と自虐ネタで笑わせた。

 また、見て欲しいシーンについて、「私が演じた“前田瞳”が憧れている“大志”に手を引っ張られるシーンがあって、監督が素の私を撮りたくて、何も聞かされずにそのシーンを撮ったんですけど、乃木坂46の握手会でしか、男性に手を触れられたことがなかったので、急に触れられてすごくびっくりしちゃいました」初々しい話を披露。

 他の登壇者は、秋月三佳、宮原華音、橋優里花、小南泰葉(主題歌)、仁同正明監督。「デスブログ 劇場版」は、5月24日より、シネマート六本木ほか全国順次ロードショー。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ