search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー 一双麻希

グラドル直撃インタビュー 一双麻希

 2009年K-1イメージガールとして活躍中の一双麻希(20)が3作目のイメージDVD「蜜月〜いっそう近くに〜」(ラインコミュニケーションズ)を先ごろリリース。11日にはアキバで発売記念イベントが控えている彼女を直撃した。

 −−今作はどんな内容ですか。
 「今回のDVDの設定は、彼氏とバリに旅行するという設定です。前作の“好きだった先輩と…”という初々しい付き合いよりも、もっとオトナなカップルぽくなってます。だからより身近に感じてもらえるんじゃないかなと思い、サブタイトルも“いっそう近くに”です」

 −−撮影はどちらで。
 「私がずっと行ってみたかったバリだったので、望みがかなったロケでした。なので、ガイドブックまで持ってっちゃって(笑)。ちょっと旅行気分で常にハイテンションな楽しい撮影でした」

 −−お気に入りのシーンは?
 「最後のビーチで花柄ワンピースを着たシーンです。花柄でかわいいワンピースだけど、横も前も結構開いてて大胆な衣装です。旅行の終わりのビーチということで、実際に私自身すっごくバリ島を楽しんでいたので帰ると思うと寂しくて…。その感情を出しました。ちょっとしんみりした雰囲気が気に入っています」

 −−ほかには?
 「もう一つが夜のベッドのシーンで、ちょっと暗めのキレイな赤の衣装がお気に入りです。初めて赤のガータータイツもはきました」

 −−特に印象に残っているシーンは?
 「やはり全身網タイツのシーン。これも初全身タイツです。監督からは“キャットウーマンのイメージで”と言われて、猫娘をイメージして頑張ったつもりです。ここでは自分ができる精いっぱいのセクシーさ、大胆さを出して猫娘を演じました(笑)。自分でも見ててドキドキしちゃいます」

 −−撮影が大変だったシーンは?
 「白ビキニでビーチではしゃぐシーン。撮影の間、曇りが多かったのにビーチの時に限ってすっごく暑くてかんかん照りだったので、ちょっと走っただけで汗は流れてくるし、仰向けに寝転がるところもまぶし過ぎて目が開けられなくて大変でした。実際に見てもかなりまぶしそうなのが分かると思います」

 −−これまでの3作を振り返ると、回を重ねるごとに大胆になっていますね。
 「今回はどのシーンも全体的に後から自分で見ると『かなり頑張ったポーズが多いな〜』という印象です。この頑張りをぜひぜひ皆さんに見てもらいたいです」

 −−11日にはイベントです。
 「皆さんに会えるのを楽しみにしてます」

◎11日にイベント
 DVD発売記念イベントを7月11日(土)、東京・秋葉原で開催する。12時〜ソフマップアミューズメント館、19時〜石丸ソフト本店。

<プロフィール>
 いっそう まき 1989年3月15日生まれ。石川県出身。T168、B85W57H89。O型。趣味=カラオケ、料理、一人でぶらぶら店を回ること。特技=バレーボール。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ