search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ライザ・ミネリ、結婚についてマイケル・ジャクソンに抗議

ライザ・ミネリ、結婚についてマイケル・ジャクソンに抗議

 ライザ・ミネリが自分の結婚を許したマイケル・ジャクソンの事を『馬鹿げてる』として非難をしていた、という訳のわからない話がある。4度目の結婚をコンサートプロモーターのデイヴィッド・ゲストと2002年に行なったライザは、その時マイケルをベストマン(付添い人)にしたのだが、豪華な結婚式の後にライザは、マイケルに向かって「どうして自分を結婚させたのか説明して欲しい」と問いただしたという。「式が終わってマイケルをつかまえたの。それで『あなたは、どうしてこんな馬鹿と私の結婚を許したの?』って聞いたら『だってライザが彼の事が好きだ、と思ったんだ。だってとっても幸せそうだよ。君のドレスはとっても美しかった。どうしたんだい、離してくれ!』って言ったわ。それで私は『マイケル、どうしてこんな事したの』って言うと『もう終わった事だよ。安心しなよ』ってね。それからお互いを見つめ合って笑ったの、本当に笑い始めたのよ」その後、結局たった16か月でデイヴィッドと離婚したライザは、元配偶者の名前を口に出すことさえも拒否し、スターの多く集まった結婚式で元夫が式場代を一銭も払わなかったことを暴露している。

 現在64歳のライザは殆どの過去の結婚生活を後悔しているが、恋愛関係の愉快な部分もたくさん知っているという。「私を笑わせてくれる事もあるから、振り返る時はとても辛いわ。でも、面白かったわ。本当に面白かった」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ