search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テリー伊藤 美女8人のおねだり攻勢にタジタジ

テリー伊藤 美女8人のおねだり攻勢にタジタジ

 モデル8人の美脚ガールズユニット、モデルガールズと演出家でタレントのテリー伊藤が19日、メルセデスコレクションで行われたDOONEY&BOURKEの新商品、ディズニー・コレクションの発売記念イベントに出席した。

 今回発表されたデァズニー・コレクションは、レザーブランドのDOONEY&BOURKとウォルト・ディズニー・ジャパンがコラボレーションした商品で、バッグや財布、パスケースなどをディズニーストア限定商品として20日から発売する。この商品についてテリー伊藤は、「DOONEY&BOURKは世界のセレブにも有名なレザーブランド。このバッグを女子会やデートに持っていったら注目されるね。どんなファッションにも合うからすごくいいと思う」と解説。実際に手にしたモデルガールズのメンバーも商品に魅了されたようで、「デザインがかわいくて作りもしっかりしている」「シーンを選ばないバッグだから、オシャレのポイントになる」と絶賛した。

 クリスマスも近いということで、テリー伊藤が「男性はクリスマスプレゼントにいいんじゃないかな?」と発言。するとモデルガールズに「買って! 買って〜!」とおねだりされる場面も。これにはテリー伊藤も困った様子で、「見返りなさそうだけどなぁ〜」といいつつも最後は「わかりました!」とプレゼントすることを鼻の下を伸ばしながら宣言した。

 同イベントではモデルガールズの8人がコーディネートファッションショーをした他、ポージング対決も行われた。(斎藤雅道)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ