search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 渚ようこの新宿ゴールデン街通信局

渚ようこの新宿ゴールデン街通信局

 来週の12日(火)、渋谷は円山町のライブハウス「O-WEST」で夜7時30分から、シャンソンシンガーのソワレ=写真がリサイタルを開催します。題して「シャンソン・ギビング・パーティー ファイナル・バースデイ・リサイタル」。料金は前売4000円、当日4500円、ドリンク代は別となっております。
 メンバーはしばたごろう(ピアノ)、うのしょうじ(ベース)、長谷革ナオヤ(ドラム)、まや(フルート)、中野靖之(ギター)、赤座靖(パーカッション)、エトワール板橋綾子(ピアノ)、ブラックベリーズ(ベリーダンス)という面々。もちろん私と“ボサノバ天使”のエルナ・フェラガ〜モもゲスト出演しますよ。彼は先日、福山から岡山、関西方面へのライブツアーを終えて帰京したばかりなので、気合い十分…みたいです。
 このコラムでも何度か触れましたが、ソワレと私の出会いは「青い部屋」のイベント「ブルーライト青い部屋」でした。エルナと3人でユニット「エロチック・トロワ」を組み、いろいろ実験的(ていうの?)な活動をしてました。今も互いのライブにゲストで出演したりして、ユニットは生き続けています。
 しかも、私とソワレの関係はそれだけではありません。彼もゴールデン街にお店「ソワレ」を開いていて、この点でも私の“同業者”なのです。このお店でも月に何度かライブを開催しているのですが、ここはマックス20人程度のスペースしかありません。ぜひキャパ600人(オールスタンディングの場合)という広々としたところで、彼の歌声をご堪能下さい。コンサートについてのお問い合わせはお店「ソワレ」までどうぞ。
 最後に、連載を終了した(はずの)女性自身ウェブ「魅惑の昭和“スター”エレガンス!」に、5月18日に青い部屋で開催したライブ「あなたにあげる歌謡曲」の模様をアップしました。ぜひご一読下さいませ。では、また来週。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ