search
とじる
トップ > アイドル > AKB48ぱるる フォトブック発売&握手会に女性ファン1500人来場

AKB48ぱるる フォトブック発売&握手会に女性ファン1500人来場

 AKB48の島崎遥香が28日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店でファッションフォトブック『ParU(ぱる)』の発売記念、女子限定握手会に出席した。

 20ページにわたるオール撮り下ろし私服カット、本人の私物をつかって再現されたベッドルームカット、ファンから要望が高かった美容&メイク方法の公開、そしてお風呂シーンや大胆に背中を見せたカットなどにちょっとオトナな“ぱるる”の可愛いヒミツがギュッと凝縮された。ファンならずとも必見のフォトブックだ。

 普段から派手な色が大好きという島崎はフォトブックでも着用している赤とピンクのワンピースで登場、先日火傷した左足には包帯が巻かれていたが「足は大丈夫です」と気丈にコメントした。

 1500人並んだ女性ファンを前に島崎は「女性限定なのですごく緊張してます」と語り、フォトブックの出来について問われると「一生の宝物になりました。私の内面全てが見られます。良い本になったと思いますのでぜひ同世代の方にも読んでもらいたいです」とニッコリ。

 また大晦日に行われる『第66回NHK紅白歌合戦』への出場が決まり、「毎年仕事納めになっていてありがたいです。来年も1年頑張ろうと思う歌番組で締めくくれてうれしいです」と笑顔で語った。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ