search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 極楽とんぼ・山本圭壱 「27時間テレビ」の感想述べる「面白かったというか、頑張ってましたね」

極楽とんぼ・山本圭壱 「27時間テレビ」の感想述べる「面白かったというか、頑張ってましたね」

pic pic

つまり、つまらなかったということか?

 28日、ラジオ番組の宮崎サンシャインFM「第13回 極楽とんぼ 山本圭壱のいよいよですよ。」で極楽とんぼの山本圭壱が、25日〜26日放送のフジテレビ特番「FNS27時間テレビ」の感想を述べた。

 番組では、26日に「超人気芸人が本気のプレゼン大会 TED」を放送。ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、「本気でドキドキするテレビとは」というテーマを掲げ、コンプライアンス問題に切り込んだ。「型にはまっていないあの人が今の時代、必要」と訴え、「覚悟があるなら、あの人と中継でつなげる」と山本を連想させるような言い回しをした。スタジオ内に緊張感が高まったが、結果的に中継映像に現れたのは、相方の田村亮というオチだった。

 ラジオ番組では、「中継で山本さんが出ると思いドキドキで見ていましたが、出なくてがっかりしました」とリスナーからの意見を紹介。山本は「これ実は見てたんですよ」と明かし、「淳が俺を匂わすようなこと言って、俺は正直『え!? 俺出るの!?』って思っちゃって。それで髭剃り出したんだよ。もしかして、誰かが来るんじゃないかと思って」と外出用のTシャツと短パンにすぐに着替えて中継映像に備えていたという。「もしかしてと思ってさ、でも亮だった。そりゃ、そうだよね。俺聞いてないもん」と笑い飛ばした。

 今回の「27時間テレビ」はフジのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!!」がメインで、ナインティナインが司会を務めた。番組の感想については「面白かったというか、頑張ってましたね」とコメント。「岡村さんも頑張っていましたし、加藤も坊主になったということで…。(髪の毛の長さ)6ミリっていってましたけど、6ミリは俺の方が先にやってるからね。5年前から坊主ですから。それは加藤が後乗りですよ」と相方の加藤浩次と張り合っていた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ