search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「27時間テレビ」で清原和博が「男気」復帰! とんねるずも心配「おかえり」「大丈夫なの?」

「27時間テレビ」で清原和博が「男気」復帰! とんねるずも心配「おかえり」「大丈夫なの?」

pic pic

番組では大人しかった清原。

 25日〜26日に放送されたフジテレビ特番「FNS27時間テレビ めちゃ×2ピンチってるッ!本気になれなきゃテレビじゃないじゃ〜ん!!」で、一時活動を休止していた元野球選手でタレントの清原和博が、「男気ジャンケン」に出演し復帰した。

 「男気VS女気日本橋三越本店本気買いスペシャル」のコーナーが始まると早速、とんねるずの木梨憲武から「あっ!! キヨさん。おかえり」と声をかけられ、石橋貴明からも「大丈夫なのキヨさんは?」と心配された。それに対して、清原は「大丈夫です」と笑顔を見せた。

 ネット上では「復活できてよかった」「フジに清原出てるじゃん」「久々だなぁ」などの意見が上がっていたが、肝心の「男気ジャンケン」では、見せ場を作ることはなかった。

 清原は、2014年に違法薬物使用疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられると、テレビを中心にメディア露出が一切なくなった。さらに、同年9月には離婚を発表。一部メディアでは「転落人生」と報じられ、芸能界復帰も困難だと指摘されていた。

 しかし、2015年4月TBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に1年ぶりに出演し、テレビ復帰。準レギュラーだった「男気」には、活動休止後はじめての出演となった。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ