search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小栗旬ペットボトルのフタに苦戦する

小栗旬ペットボトルのフタに苦戦する

 俳優の小栗旬が10日、原宿に期間限定でオープンする「PEPSI STRONG BAR」のオープニングセレモニーに出席した。

 小栗は今回のイベントの目玉のひとつである、360度のアトラクション「ONI GOKKO」を体験。このアトラクションは、ヘッドマウントディスプレー「オキュラスリフト」を使い、小栗が出演するペプシのTVCM、「桃太郎」の世界観を再現。画面に現れる鬼をかわしてゴールを目指すというゲームとなっており、まるで映像の中に自分がいるかのような臨場感を体感できるとのこと。

 ディスプレイを装着した小栗は、映像を見て、「おお!」、「うわっ!」と驚きの声を上げつつゴール。「面白かったけれど汗かいちゃった」と息を切らしながらコメントした。

 その後、ペプシの新商品である「ペプシストロング ゼロ」を試飲する場面となったが、ここで小栗は、先ほどのアトラクションの疲労からか、なかなかペットボトルのキャップを開けられず苦戦。結局MCの女性に開けてもらい、「さすが、キャップもストロングでしたね」と冗談を飛ばし、場内の笑いを誘った。

 「PEPSI STRONG BAR」は11日から23日までの期間限定でオープン。会場で小栗が試飲した「ペプシストロング ゼロ」は16日に発売される。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ