search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ポール・マッカートニー、あわや交通事故でシュールなダンス

ポール・マッカートニー、あわや交通事故でシュールなダンス

 ポール・マッカートニーが、あわや、自転車による事故に巻き込まれそうになった。
 ポールは、この際にイタズラッ子のように踊って、その自転車の運転者をからかったらしい。この無礼な自転車に乗っていた男は、女性に対して大声を上げながら、ポールや他の歩行者達をはねそうになった。ポールはロンドン中心部にある自身のオフィスへ向かっているところだった。
 ポールは、その自転車に乗っていた男の前に立ちはだかり、「おー怖い、怖い」と叫びながら即興のダンスでその男をからかったという。
 目撃者のマーク・ソーバーンさんは、ザ・サン紙に対し「自転車に乗っていた男は、全員に『さがれ、そこをどけ』と言っていました」「ポールは童話の妖精のようなおどけたダンスをして、甲高い声でその男を冷やかしていました。あれは私が知っている中でも一番傑作でシュールな場面でした」

 ポールはまた若手のポップスター達にも好意を持ち、最近ではジョージ・マイケルが刑務所に収容されていた時は応援の手紙を書いていた。
 「ジョージは手紙を受け取って大喜びしていました。ポールは“もうすぐ会えるから頑張れ”と手紙に書いていました。手紙は2ページにも渡り、ジョージは刑務所でそれを何度も何度も読み返していました」 と関係者は語った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ