search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 竹内涼真、女性からドライブ同乗を懇願されるも、爽やかに断る

竹内涼真、女性からドライブ同乗を懇願されるも、爽やかに断る

pic pic

竹内涼真

 俳優の竹内涼真が28日、都内で行われた三菱自動車「ekワゴン」「ekクロス」の発表会に出席。ドライブの楽しさについて話す中、この日司会を務めた女性が竹内のファンなのか、「わたしも連れていって欲しいです」と竹内に懇願する一幕があったが、これを微笑ましく受け止めつつ、「無理です」ときっぱり否定。会場を笑わせた。

 竹内は同車のCMに出演。「CMの撮影の時に、(同車の)顔がかっこいいなと思いました。車を選ぶ時とか顔のかっこよさは大事。中に入ってテンションが上がる車だなって。軽自動車は頭の高さが気になるのですが、これも気にならなくて素晴らしい車です」と同車を絶賛。

 CMではワイヤーアクションも披露しているが、「一日で撮影したんですけど、グリーンバックでの撮影で、さっき完成したものを見て、かっこよくなっていて良い仕上がりだなって思いました。前転とかあって難しかったです」と撮影を回顧。

 「これでドライブに行くとしたら、新東名を走りたいですね。きょうだいとかのせて、ばーっと富士山の方に走っていったり、アウトドアをしたい。後ろも広そうだし。自分がきょうだいや、いとこを後ろに乗せて走るのは自分も気持ちいい。運転は大好きなんです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ