ジャスティンは、12月からウォルマート、ターゲット、シアーズで独占販売されるこの商品を、自身のヒット曲からヒントを得た色使いで発売する計画をしている。現在のところ『ワン・レス・ロンリー・ガール(ラベンダー)』『ギブ・ミー・ザ・ファースト・ダンス(シルバー)』『ステップ・トゥー・ザ・ビート・オブ・マイ・ハート(ラメ)』そして『ミー+ブルー(ネイビー)』などが予定されている。
全6色のマニキュアは12月に発売され、翌1月には8色が追加される。今回の商品はジャスティン・ビーバー関連商品として最新作だが、既に寝具、人形や玩具が発売されている。
また、ジャスティンはジェシカ・アルバやケイティ・ペリーらと共に、にきびクリーム、プロアクティブの広告塔でもある。この商品についてジャスティンは、忙しい仕事のスケジュールの中でも肌を清潔に保つために使用していると語っている。
「ティーンエイジャーとして、どれだけ注目を浴びているかに関係なく、誰も顔にニキビなんて作りたくないっていうのは知っているよ。僕は常に注目の的だよ。いつもインタビューや写真撮影をしたり、だから清潔に保ちたいんだよね。プロアクティブはその手助けをしてくれるんだ」