search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 高畑充希、城田優との“宅飲み報道”に反論? “王子様”の見事な返信にファンも称賛

高畑充希、城田優との“宅飲み報道”に反論? “王子様”の見事な返信にファンも称賛

pic pic

高畑充希

 女優の高畑充希が自身のInstagramを更新し、城田優との“宅飲み報道”に対するものと思われる意味深な投稿をして話題になっている。

 高畑は自身の横顔写真とともに「根も葉もない、を通り越して、もはや砂漠、に樹を生やす」とコメント。そして「世知辛いぜ、世の中っ。突然の飛び火に王子様もびっくりだろうな。。本当にごめんね」と城田に対する謝罪を綴っていた。

 これを受け、ファンからは「充希ちゃん噂に負けないでください!充希ちゃんファンはみんな味方です!」「プライベートを好奇心で見られるような大変なお仕事ですけど、わたしはどんなみつきちゃんもずっと応援してます」といったコメントが殺到。また、城田のファンと思われる人からも「王子は優しいから大丈夫」「私は王子とのことは疑ってないしニュースも信じてないです」という気遣う声が届いていた。

 さらに、この事態に反応したのが、当事者である城田である。城田は高畑の投稿に、「全くもって何も気にしてないよ!こんなのいつものことじゃなーい」「最近全然会えてないし、良かったら近々、うちで初宅飲みでもする?笑」とコメント。高畑も「そだね!初宅飲み、したいね!笑」と返していた。

 このやり取りを見て、さらにファンがネット上で盛り上がることに。「王子様のさすがのコメントに感激。身体も大きいけど心も海のように広い素敵なジェントルマン」「ホント城田優王子様…」という声や、「二人のやりとり好き」という声。さらには、高畑と城田が映画『シンデレラ』の実写版吹き替えで、それぞれシンデレラと王子様役だったため、城田のことを“王子”と呼んでいるようだが、「今後の共演に影響が出ないでほしい」と心配する人もいた。

 中には「相手を王子って呼ぶ時点でアウト。無関係なら城田さんて呼ぶべき」「黙ってスルーすべき」という批判的な意見も出てきたが、今回の高畑の投稿で、多くの人が二人は“いい友達”であると理解しただろう。

 ファンもホッと胸をなで下ろしたかもしれない。

記事内の引用について
高畑充希の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/mitsuki_takahata/?hl=ja

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ