search
とじる
トップ > 芸能ニュース > HKT48指原莉乃 ドラフト1位指名は決めている!

HKT48指原莉乃 ドラフト1位指名は決めている!

 名古屋・栄を拠点に活動するSKE48のメンバーと博多を拠点に活動するHKT48のメンバーが週替わりで参加するラジオ番組「SKE48&HKT48のアイアイトーク」(ニッポン放送ほか4局ネット)が10月2日(水)からスタートする。収録に参加したSKE48の松井玲奈、木崎ゆりあ、HKT48の指原莉乃、兒玉遥が取材に応じた。

 HKT48劇場支配人でもある指原は、11月10日にグランドプリンスホテル新高輪で開催される『AKB48グループ ドラフト会議』の指名候補者30人が決定したことを受け、「言っちゃっていいのかなー1人決めています」と発言。チームHキャプテン・穴井千尋(17)、尾崎充支配人と3人で確認し“満場一致”で1位指名候補を決定したことを発表した。ちなみに、HKT48が欲しい人材について、「大人のメンバーが少ないので、普通に考えたら大人が欲しいですよね」と説明するも、該当する候補者が“大人のメンバー”であるかどうかは明言しなかった。一方のSKE48、チームEのキャプテンである松井玲奈は、ドラフト会議について、「インスピレーションで決めようと思う」と語っている。

 また、ラジオの新番組が始まるということで、「トークが心配なメンバーは?」と質問されると、指原は、HKT48の村重杏奈であると語り、「各番組でも多大な迷惑をかけていて…」と心配していた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ