search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 古市憲寿氏は“気にしいな性格”? 意外な交友関係の城田優が毒舌に「神フォロー」で絶賛される

古市憲寿氏は“気にしいな性格”? 意外な交友関係の城田優が毒舌に「神フォロー」で絶賛される

pic pic

城田優

 俳優の城田優が24日、自身のTwitterを更新し、毒舌すぎる古市憲寿氏にツッコミを入れた。

 この日、『とくダネ!』(フジテレビ系)に出演していた古市氏だが、ZOZOTOWN・前澤友作氏と交際中の剛力彩芽が、自身のInstagramを削除した話題が取り上げられると、「剛力さんの熱心なファンっていたんですか?」と発言。スタジオには微妙な空気が流れ、ネット上でも批判的な声が挙がっていた。

 このことを城田は知っていたようで、「今日も結構な毒吐いていたそうな、古市くんとフジテレビでバッタリ」とコメント。そして、ピースサインを作った古市氏の写真とともに、「古市よ、そんなキメ顔してないで、世の中の剛力彩芽ファンに謝りたまえ」とユーモアを交えてツイートした。

 これを受け、ネットユーザーからは「城田面白いな」「城田くんの多角的な対応に胸熱!」などの声が多数。また、古市氏を気遣うようにした城田に対しても、「気まずさが残らない大人の対応に人柄が出てる」「城田くんは両方を守った」など、称賛の声が挙がっている。

「城田さんと古市さんの親しさに驚いていた人も多いようですが、二人は芸能界においてかなり顔が広く、その繋がりで頻繁に顔を合わせることが多いのだと思います。城田さんは千秋さんとも仲がいいのですが、城田さんも参加した千秋さん主催のカラオケに古市さんも呼ばれるなど、当人同士が連絡を取らずとも会う機会は多いようですね。また、二人が仲がいいウエンツ瑛士さんを通しての繋がりもあります。今回のツイートは、城田さんとしては古市さんをフォローする意味合いもあったのかもしれません」(芸能ライター)

 ちなみに、テレビでは毒舌の古市氏だが、プライベートではもっぱら気にしいな性格だという。一方、城田は芸能人たちから「誰とでも仲良くなれる」「兄貴肌」と評判だ。そんな二人の性格を見ると、城田が古市氏を放っておけなかったと言われても納得ができる。

 過去にも「綾野剛食べよう あ、間違えた お寿司を食べよう」「朝からシャンプーとボディソープを間違えました」など、ツイートが面白いと話題になることが多い城田。今回も自身のユーモアで誰も傷つけずに事を収めていた。

記事内の引用ツイートについて
城田優の公式Twitterより https://twitter.com/u_and_you

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ