search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 辻希美 ヒカキンを自宅誕生日パーティーに招待も…ネットでは「話題作りに必死」の声

辻希美 ヒカキンを自宅誕生日パーティーに招待も…ネットでは「話題作りに必死」の声

pic pic

HIKAKINヒカキン【YouTuber】公式ツイッターより https://twitter.com/hikakin

 ユーチューバーのヒカキンが26日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。「杉浦家でパーティーなう」と報告。杉浦太陽・辻希美夫妻の家でパーティーがあったことを明かした。インスタでも「息子さん達とスマブラしまくった」とつづっている。

 辻のブログによると、この日は、辻の長男・青空くんの8歳の誕生日だったそうで、「サプライズゲストが我が家に来てくれて…子ども達、大喜びしています。誰でしょ〜」とクイズを出題。そして、次の更新で「今日は青空が1番会いたがっていた憧れのヒカキン様がお祝いに来てくれましたぁ」と明かした。「この事は内緒にしていたので、サプライズ登場してくれたヒカキン。すると子ども達…絵に描いたように固まって数秒頭真っ白状態になっていました笑笑。が…その後はテンションMAXで大興奮」と告白。「一緒にご飯を食べて、食後はスマブラで遊んだり、ベイブレードして遊んだり子ども達と全力で遊んでくれました。子ども達が終始笑顔のハイテンションで喜び、もぉ〜本当、感謝しかないです。ヒカキンありがとう」と喜んでいた。

 27日もブログを更新し、「昨夜は何だかんだドタバタと時間が過ぎ気づけば朝。お誕生日は大好きな大好きなヒカキンにお祝いしてもらえて本当に嬉しそうな青空でした」とコメントした。

 これにはネットも「まさかのつながり」「ダウンタウンDXからお友達になられたんでしょうか?」との声が。杉浦とヒカキンは17年に「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で共演しており、ここで交流を持ったようだ。

 しかし、一方で辻に対して「すぐ自慢。どうせ金払って来てもらってるのに。だから炎上夫婦って言われるんだよ」「辻って落ち目だから話題作りに必死」と辛らつな意見も。ヒカキンの人気に便乗して、 ブログのアクセス数を上げるための、話題作りだとみられてしまったようだ。

 話題作りでも辻の息子には忘れられない1日になったようだ。

記事内の引用について
HIKAKINヒカキン【YouTuber】公式ツイッターより https://twitter.com/hikakin

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ