search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 球界一のモテ男になったロッテ・西岡

球界一のモテ男になったロッテ・西岡

 一部スポーツ紙で交際が報じられた千葉ロッテ・西岡剛とモデルの徳澤直子だが、互いに交際を認めた。
 「西岡は本拠地・千葉マリンに集まった記者に対して、『ちゃんと交際してます』と交際を認め、ブログでもファンに報告。徳澤はブログで交際を認め、『お互い成長できる素敵な関係でいられたら』とつづった」(スポーツ紙記者)

 西岡の女性スキャンダルは今回で3回目。「06年6月にタレントのさくらと、08年4月にはプロゴルファーの古閑美保との交際が発覚。いずれも、テレビ番組の共演によって交際に発展した」(同)というが、さくらとは約2年、古閑とは短期間で破局してしまった。
 「古閑の場合、テレビのバラエティーで『この人の子供がほしい』など暴走し、西岡が激怒。一部メディアを通して『交際すらしていない』などと古閑に対する怒りをぶちまけ、古閑はそのショックでツアー出場をキャンセルしたほど」(別のスポーツ紙記者)

 古閑をメロメロにするほど西岡は魅力的だったが、今度のお相手は人気モデルの徳澤。プライベートの話題がさみしいストーブリーグにホットな話題を提供した。
 「球界を代表するイケメンといえば、北海道日本ハムのダルビッシュ、ヤクルトの青木らがいるが、ダルはタレントのサエコと、青木はテレビ東京の大竹佐知アナと結婚。ほかにイケメン選手はそれなりにいるが複数の有名人と浮き名を流した選手は見当たらない。今や『球界一のモテ男』の称号がふさわしいのは西岡しかいない」(球界関係者)

 ひと昔前、野球選手といえば、写真誌・週刊誌に女性スキャンダルネタを数多く提供してくれたが、最近は、激減。それにともない、キャラの濃い選手が減ったような気がするのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ