search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 柳沢慎吾、カヌー羽根田に惚れ惚れ「いい男」

柳沢慎吾、カヌー羽根田に惚れ惚れ「いい男」

pic pic

羽根田卓也、柳沢慎吾、じゅんいちダビッドソン、谷花音

 俳優の柳沢慎吾が5月31日、都内で行われた「『明治おいしい牛乳』東京2020オフィシャル牛乳発表会」に出席。リオ五輪のカヌー・スラロームで銅メダルを獲得した羽根田卓也選手と初対面し、「しっかりしているね。いい男だし、いい体している。僕の動画も全部見てくれているらしいし、一ファンとして応援しています。あとで一緒に写真撮って!」とエールを送った。

 イベントには、本田圭佑選手のもの真似タレントのじゅんいちダビッドソン、子役の谷花音も出席し、柳沢、羽根田選手と牛乳にまつわるトークで会場を盛り上げたが、柳沢は羽根田選手と息ぴったりのトーク。「さっきメダルを持たしてもらったけど重い!」とご機嫌。羽根田選手のほうも「僕は子供のころから慎吾さんを見て育ってきたので会えて嬉しいです」とにっこり。「生で見れて感激しました。動画サイトで慎吾さんのネタをあさっては練習に励んでいるので」と明かすと、柳沢は気を良くしてか、羽根田選手のリクエストに応える形で自身の持ちネタを次々に生披露。羽根田選手を「おなかいっぱいです」と喜ばせた。

 谷はこの1年で身長が7、8センチ伸びたことを報告するなど、自身の成長をアピール。「わたし背が小さくて、朝晩と学校から帰って来た時に牛乳を必ず飲んでいます」とコメント。「毎年学校で身長を計っているんですけど、もっと背が伸びたいです」としみじみ。じゅんいちのほうはサッカー談義で会場をわかせ、日本代表の西野朗監督に「僕をサポート選手で選んで欲しい」と懇願。「(ベンチに本田選手が2人いると見せかける)かく乱作戦ってことで」と提案して笑顔を見せていた。
(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ