search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小池徹平、今度の交際報道のお相手は“お堅そう”? 才色兼備の女優との出会いは

小池徹平、今度の交際報道のお相手は“お堅そう”? 才色兼備の女優との出会いは

pic pic

小池徹平

 俳優の小池徹平が、女優の永夏子と交際していることを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。

 同誌によると、2人は自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだという。

 もともと、2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されていたという。

 同誌は小池の自宅マンションに向かう永の姿をキャッチしている。もともと、永は慶應義塾大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際に行っているという。

 同誌が小池に直撃したところ、交際は認めたが、結婚については「今のところは、ないですね」と回答した。

「小池はもともと、留学を発表したウエンツ瑛士とのデュオ・WaTで紅白歌合戦に出場するなどしていたが、すっかり俳優として独り立ち。近年はミュージカルを中心に活躍し、演劇界で高い評価を受けている」(芸能記者)

 そんな小池だが、06年5月にドラマで共演した女優の滝沢沙織とのお泊まり愛が写真誌で報じられたが、ブログで否定。

 07年10月には女優の綾瀬はるかとの交際を報じられたが、これまたブログで否定した。

 そして、13年6月には小池の自宅マンションを元SDN48でタレントの芹那が訪れている様子が報じられた。

「滝沢、綾瀬との交際報道の際は遊びたい盛り。芹那の時はうまくリークされたそうです。それからは懲りていたようですが、今度はしっかり吟味したお堅い女性と交際中のようです」(週刊誌記者)

 交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ