search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あっさりCSで敗退した巨人の関係者の間で“戦犯”扱いされるジャニーズタレント

あっさりCSで敗退した巨人の関係者の間で“戦犯”扱いされるジャニーズタレント

 大差でリーグ優勝したものの、CSで阪神に敗退し日本シリーズ出場を逃した巨人だが、敗退後、続々と主力選手のスキャンダルが報じられている。

 今週発売の「週刊ポスト」(小学館)では坂本勇人と澤村拓一の2人がCS敗退が決まったその夜、六本木のクラブで豪遊していた様子を報道。報道に対し、澤村は自身のツイッターで「ありもしないことを書かれて、又それを読んでそれを信じてしまう人が多いな? と改めて感じる」などとツイッターで不満をぶちまけた。また、「週刊文春」(文芸春秋)では阿部慎之助が2年前にも不倫を報じられた、女優の小泉麻耶との不倫が継続中だったことを報じられた。

 「巨人の主力にもなると、あまり練習で自分を追い込むこともないので、体力が余って仕方ないのだろう。さすがに、球団サイドもプライベートには口を挟めない」(プロ野球担当記者)

 そんな中、球団関係者の中で“戦犯”のように扱われてしまっているのが、ジャニーズ事務所のKAT-TUNの亀梨和也だというのだ。

 「もともと野球少年だった亀梨は日本テレビのスポーツ番組でキャスターをつとめているが、番組の取材を通じて、特に巨人の選手たちとの親交が深い。そのため、シーズン中にも選手たちを誘い、夜遊びすることが多く、今回、スキャンダルが報じられた坂本と澤村とよく遊んでいる。亀梨は素行不良が多いジャニーズの所属タレントの中でも優等生と思われていたが、野球選手たちと目立たないように遊んでいるからスキャンダルが出ないだけ。来年以降、球団関係者から亀梨サイドに“警告”が与えられるのでは」(週刊誌記者)

 とはいえ、巨人の来季は日本一奪回が使命になりそうなだけに、夜遊びしている余裕はなくなりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ