search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キム兄は冬に恋をする!? 木村祐一 入籍の法則!

キム兄は冬に恋をする!? 木村祐一 入籍の法則!

 先日、タレントであり実業家でもあるキム兄こと木村祐一が、交際中の女優、西方凌と来年結婚することを決意していると、1日発売の「週刊女性」が報じた。すでに3回の離婚を経験しているため、キム兄も当初はなかなか結婚に踏み切れなかったという。しかし、西方からの4度にわたる熱烈な“逆プロポーズ”を受けて心を決めたそうだ。

 何度も結婚と離婚を繰り返しているキム兄だが、前の妻である辺見えみりとの結婚は1月と冬の時期、今回の西方凌との結婚を決めたのも11月で、次第に寒さが増してきた頃のこと。つまり、キム兄は寒くなるとパートナーが欲しくなる!? とも言える傾向が見て取れるのだ。

 これには料理を愛するキム兄らしい一面が出ているとの話もある。寒い日も増えてきて、お鍋の具などがスーパーに並ぶシーズンとなってきた昨今。簡単に作れる鍋物は寒い時に美味しい料理の一つだが、いわゆる“一人鍋”は一般人でも「美味しいけれど、一人で食べていると何だか寂しく感じる料理」のひとつ。

 自分自身、プロ顔負けの料理の腕前を披露しているキム兄。料理をする人はどこか繊細な所がある人だとの話もある。さらに店舗を経営している彼だけに、一人で料理を食べるシチュエーションが増えてしまうと、普通の人以上に物足りなさを感じてしまい、人恋しくなってしまう側面があるのではないか? と語る芸能ジャーナリストもいる。

 2人が所属する吉本興業曰く、彼らの挙式は来年の春。別の関係者によると入籍はまだだが先輩芸人たちには結婚の挨拶をして回っているという報告もある。波瀾万丈の結婚生活を送ってきたキム兄、今度こそ暖かい家庭を築き上げて欲しいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ