search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッキー会見に大桃美代子「質疑応答なしは記者も視聴者も納得しないだろうなぁ」 山路徹氏「悪いのは、男。何で男が出て来ない」

ベッキー会見に大桃美代子「質疑応答なしは記者も視聴者も納得しないだろうなぁ」 山路徹氏「悪いのは、男。何で男が出て来ない」

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが報じられたタレントのベッキーが6日に都内で開いた緊急記者会見について、タレントの大桃美代子と山路徹氏がコメントした。

 2010年に自身の元夫でジャーナリストの山路徹氏と、タレントの麻木久仁子が不倫関係にあったことを暴露したことで話題になった大桃。自身のツイッターで、「本人は辛いだろうけど、質疑応答なし、は記者も視聴者も納得しないだろうなぁ。再スタートするつもりなら、応えたほうがいいと思うの」とコメント。さらに、「お前が言うな!! とツッコミが入りそう? 質疑応答の記者さん達の怖い目も、言葉も刺さって痛かったけど」と書き込んでいた。

 一方、山路徹氏も、自身のツイッターで、「なんかベッキーが可哀想。悪いのは、男。何で男が出て来ない。まぁ、言える立場ではありませんが ベッキー頑張れ!」とエールを贈った。

 また、現在のところ、この不倫騒動で、もう一人の当事者であった麻木久仁子はコメントをしていない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ