search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 不倫騒動のベッキー ファンのお笑い芸人たちもショック

不倫騒動のベッキー ファンのお笑い芸人たちもショック

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが報じられたタレントのベッキー。6日、都内で緊急記者会見を開き、「多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と頭を下げて謝罪。不倫関係の核心については、「友人関係」と完全否定した。

 ベッキーといえば、「元気」「清純」「ピュア」「明るい」「笑顔」というポジティブなイメージがあり、企業もCMタレントに起用するケースは多い。芸能界の間でもベッキーのファンは多く、関根勤、宮川大輔、カンニング竹山、出川哲朗、東MAX、ペナルティのヒデ、小島よしお、さまぁ〜ずの三村マサカズなど、枚挙に暇がない。各方面から絶大な人気を得ているのが、ベッキーなのである。

 2008年10月に放送されたテレビ朝日「アメトーーク!」の「ベッキーすごいぞ芸人」では、ベッキーの素晴らしさが紹介された。まずは、ファンへの丁寧な対応。自身のホームページに寄せられた全てのコメントをチェックしているようで、時にはコメントを返信することもあるという。

 2つめは、礼儀正しいこと。スタジオに入る時に深々とお辞儀をするようで、関係者から非常に好感を持たれているという。他にもスッピンがキレイなど、ベッキーの魅力が余すことなく語られた。

 「ベッキーファンのタレントにとって、今回の不倫騒動は間違いなくショックだったはず。ただ、絶対にベッキーを見放さないでしょう。逆にベッキーを応援し、支えていきそうです。ベッキーもこの逆境をどう乗り越えるのか、注目ですね」(芸能事情通)

 ファンにショックを与えたことは間違いないベッキーの不倫疑惑。今後の動向を見守ろう。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ