search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 3月28日から4月3日

週刊裏読み芸能ニュース 3月28日から4月3日

■3月28日(土) 浅田舞が写真集発売イベント
 トーク番組での“ぶっちゃけキャラ”が話題の浅田舞が都内で写真集の発売イベントを開催。ミュージシャンと交際中だが、「交際は順調か」と聞かれると、「多分…常に幸せ」と笑顔をみせた。
 「昨年は結婚報道があったが否定。今はタレントとしての活動が順調なので、まだまだ独身生活を楽しみたいようだ」(出版関係者)

■3月29日(日) 乃木坂・松村が舞台のオーディションに参加
 乃木坂46の松村沙友理らが都内で行われた舞台の公開オーディションに参加した。松村といえば、昨年、一部で大手出版社社員との不倫疑惑が報じられたのだが…。
 「その社員のいる出版社は乃木坂を猛プッシュ。松村もモデルや女優として活動の幅を広げている」(芸能記者)
 松村にとっては「雨降って地固まる」といった感じか。

■3月30日(月) こじるりが金欠ぶりを明かす
 こじるりことタレントの小島瑠璃子が都内で行われたイベントに登場。4月から1週間に6日生放送に出演するというが収入について、「普通のOLさんぐらい」。さらには、マネージャーに借金していることも明かした。
 「所属の大手事務所はタレントの取り分が低いことで知られている。その分、面倒見がいいので、長く所属するタレントが多いが、仕事が多いタレントにとっては物足りないのでは」(芸能プロ関係者)

■3月31日(火) 米倉涼子に別居報道
 昨年末に会社経営の男性と結婚した米倉だが、一部スポーツ紙が別居状態で離婚危機であることを報じたものの、所属事務所は完全否定した。
 「男性に近い筋からのリークのようだが、各スポンサーに対するメンツもあって、現状で離婚することはなさそうだ」(ワイドショー関係者)

■4月1日(水) 小澤征悦がイベントに登場
 フリーアナの滝川クリステルとの破局が報じられた小澤が都内で行われた出演映画の初日舞台あいさつに登場。滝クリとの破局については触れなかった。
 「一部報道によると、滝クリとの結婚には父で世界的指揮者の小沢征爾が反対。家庭に入る女性が良かったが、滝クリにそうする意志はなかったようだ」(女性誌記者)
 
■4月2日(木) 石原さとみが「進撃の巨人」に主演
 NTTドコモとレコード会社・エイベックスが運営する動画配信サービス・dTV版のドラマ「進撃の巨人」の制作発表が行われ、主演の石原らが登場。夏に映画2部作が公開される「進撃-」のスピンオフで話題になりそうだ。
 「dTVはエイベックスが社運をかけたプロジェクト。CDが売れないので、今後、豪華なコンテンツを投入して会員数を増やしていくようだ」(レコード会社関係者)

■4月3日(金) 元モー娘。加護亜依別居&離婚協議を明かす
 昨年10月に会社役員の夫が逮捕され不起訴処分になったものの、芸能活動を休止していた加護が3日にブログを更新。夫と別居し離婚協議中であることを明かした。
 「ブログで加護は今後、芸能活動を再開して1人娘を育てることを書き込んでいたが、今の状態だとまともな仕事は来ないだろう。ヌードになって文字どおり“裸一貫”での出直しもありそう」(週刊誌記者)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ