search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 稲垣吾郎、結婚を匂わせる? ファンから「ヒロくん」を心配する声

稲垣吾郎、結婚を匂わせる? ファンから「ヒロくん」を心配する声

pic pic

稲垣吾郎の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/inagakigoro-official

 1日、稲垣吾郎が「幸せな結婚」というタイトルでブログを更新し、ファンをざわつかせている。

 稲垣は冒頭で、「立派に咲いている」という白い芍薬(シャクヤク)の花について言及。芍薬を見ると「幼稚園のお遊戯会にあったフワフワな紙のお花」を思い出すそうで、「引っ込み思案のゴロウ少年は、学芸会や運動会など、人前に出て自分をアピールすることが苦手」だったと告白。しかし、そんな自分が今のこの仕事をしていることを「不思議」に思うと綴っていた。

 ここまで読んだファンはほっこりとした気分になったに違いない。しかし、最後に稲垣は「ちなみに白い芍薬の花言葉は『幸せな結婚』」と意味深に記し、さらには、「ふふ 言ってみただけ…笑」と意味ありげに綴っていた。これを見たファンは「吾郎ちゃん、結婚するの?」と困惑ぎみ。だが、「吾郎さんには幸せになって欲しい」「もうファンのことは十分に幸せにしたからこれからは自分の幸せを願って欲しい」という声も多く、稲垣の幸せを応援するファンが大半のようだ。

 しかし、それ以上に話題になったのは、ヒロくんの存在である。ヒロくんとは、稲垣の大親友で、一緒にお泊りをするほどの仲であるが、「ヒロくんは大丈夫?」「ヒロくんが寂しがりそう」とそのヒロくんを心配するコメントも多数寄せられたのだ。中には「ヒロくんとお幸せに」「ヒロくんとするんだね」とネタ的にコメントしている人も多く、相変わらずファンに愛されている様子が伺える。

 今回の稲垣のブログはちょっとした遊び心のようだが、実際のところ、ジャニーズ事務所を退所したことで、プライベートの制約は少なくなったようだ。

 「ジャニーズ事務所にいた頃は、事務所が認めた相手でないと結婚はできませんでした。しかし、新しい事務所『CULEN(カレン)』では、プライベートに対する制約をあまりしていないと言います。となると、結婚もしやすいですよね。ですが、本人たちは『今は仕事を頑張らなきゃいけない』と逆に結婚をする気はあまりないようですが…」(芸能関係者)

 だが、そろそろファンも稲垣からの嬉しい報告を聞きたいかもしれない。

記事内の引用について
稲垣吾郎の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/inagakigoro-official

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ