search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョン・ハム、『マッドメン』で監督に挑戦!

ジョン・ハム、『マッドメン』で監督に挑戦!

 人気テレビシリーズ『マッドメン』で主役のドン・ドレイパー役を演じるジョン・ハム、シーズン5となる最新シリーズの1エピソードでは監督も務める。
 最近、ベン・アフレック作『ザ・タウン』でFBIのアダム役を演じたジョン、1960年代のニューヨークにおける広告業界を描いたこのドラマの最新シリーズではついに監督業にも挑戦する。
 ジョンは、この企画が「しばらくの間」あったと説明した。
 「この話は正式に決定して、実行に移されることになったんだ。すごく楽しみな挑戦だし、心配と興奮が入り混じりながらもかなり楽しみにしている。よく知る信頼できる人々が回りにいる、ってことがありがたい。出演者だけでなくスタッフにもほとんど変更がなくて、僕達はすごくラッキーさ」

 またジョンには特に出演者の中でも刺激を受ける人物がいるとも語っている。
 「(ロジャー・スターリング役、シーズン4では2エピソードを監督)ジョン・スラッテリー(『アジャストメント』)が監督している姿を目にして思ったんだけど、彼はすごく優雅に何でも何気なくこなすんだよ。そんな彼に出来るなら自分も出来るはずだ、って思ったわけなのさ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ