search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 小林香菜「恋愛の相談以外はOK!」

AKB48 小林香菜「恋愛の相談以外はOK!」

 TOKYO MXテレビ新番組「ウドちゃんカナちゃんお悩み相談本舗」の制作発表が、渋谷の火鍋専門店「小肥羊(しゃおふぇいやん)」で火鍋を食べながらの会食形式で行われ、MCに決まったウド鈴木、AKB48小林香菜が出席した。

 普段の会見と違い、ウドと小林の「これから一生懸命がんばります」というカンパイの音頭でスタート。

 記者から得意な相談はの問いには、ウドが「恋愛です。いろいろの世代の人を好きになっているので、年代に応じてお話します」と話すと、小林は「ウドさんとは全く逆で恋愛以外だったら答えられると思います。人生20年間しか生きてませんがそれなりに答えます」とキッパリ。

 「ウドちゃんカナちゃんお悩み相談本舗」は30分のバラエティ番組。悩める芸能人の悩みをウド鈴木、小林香菜(AKB48)というWボケが、ズバット解決していく番組。初回放送には、あの歌でブレイクしたピン芸人や、少ない小遣いという切実な悩みを抱える芸人などが登場する。

【初回放送】2012年5月12日(土)14時30分から15時まで

(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ