search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 小林香菜が平嶋、米沢脱退についてブログでコメント

AKB48 小林香菜が平嶋、米沢脱退についてブログでコメント

 アイドルグループ、AKB48の平嶋夏海、米沢瑠美が問題画像が流出したことにより、同グループを脱退する件で、メンバーの小林香菜が自身のブログ『脱おバカブログ』でコメントした。

 小林は、「みなさんこんばんは」とのタイトルで、まず、平嶋について、「なっちゃんはチームAのオーディションを私が受けた時も話してくれたし本当に優しい子でした。だからチームBで一緒になった時は本当に嬉しかった(中略)なにより、なっちゃんがいてのチームBだったからいつも周りを見て意見を言ったり怒ってくれたりもしました(中略)だって、どんな時も劇場を守ってくれたから、チームBを支えてくれたから」とコメント。さらに米沢に対しては、「米ちゃんはチームはちがかったけどAKBが大好きっていうのがいつも伝わってきてた」とのこと。また、最後に、「なっちゃんも米ちゃんも私に出来ることは何もないかもしれないけど、何かあったときは話しを聞くくらいしか出来ないけど、力になれるときはなりたいです(中略)これからも仲間でありライバルってことに変わりはありません」と締めくくった。

 今回、脱退することになった二人に対して、平嶋が所属していた『渡り廊下走り隊』のメンバーが軽くコメントを出す程度であったが、小林は二人への熱い思いを自身のブログで語っている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ