search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中川翔子が結婚相手に「ヌンチャクのうまいオタクな男性」を熱望!

中川翔子が結婚相手に「ヌンチャクのうまいオタクな男性」を熱望!

 歌手でタレントの中川翔子が19日、東京・渋谷区の複合型本屋「ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店」で、「ヴィレッジヴァンガード×ヌイグルマーZ 福袋発表会」に出席し、トークショーを行った。

 ヴィレッジヴァンガードでは、来年1月25日公開の中川初主演映画『ヌイグルマーZ』とのコラボ福袋を、元旦から全国の一部店舗にて店頭販売(12月26日から一部先行販売店舗あり)。「しょこたんオリジナルヌンチャク」やオリジナルTシャツら数点が、中川書き下ろしのパッケージ袋に包まれている。

 劇中の役柄「ダメ子」の衣装で登場した中川。「衣装合わせの時に選んだ一番すさまじいロリータ衣装」で、その衣装と、中川が肌身離さず何年も振り続けてきたヌンチャクがフィットしたため、そのヌンチャクも劇中で使われることになったという。「ヌンチャクも『成仏できた』と言っていました!」とヌンチャクへの愛を語った。

 トークショーではクリスマスの過ごし方が話題にあがった。昨年に続き今年も「(ひとり)ぼっちで過ごす」予定とのこと。ヌンチャクが「もはや体の一部」という中川は、「ヌンチャクのうまいオタクな男性! (私を)もらって下さい!」と結婚相手の出現を熱望した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ