search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ネガティブ卒業の中川翔子が、リア充宣言!?

ネガティブ卒業の中川翔子が、リア充宣言!?

 歌手でタレントの中川翔子が29日、東京・豊島区の複合商業施設「サンシャインシティ」専門店街・アルバの地下1階噴水広場で、「七夕ライブ」を開催し、トークショーとミニライブを行った。

 サンシャインシティでは、6月29日から7月7日まで、特別企画「コニカミノルタ presents 『七夕まつり2013』 in サンシャインシティ」を開催。期間中、噴水広場に七夕飾りが登場し、知っていそうで実は知られていないという「七夕」に関するトリビアをパネル形式で展示する。「七夕まつり」の初日となるこの日、中川が、サンシャインシティにあるコニカミノルタプラネタリウム「満天」で上映中の、中川がプロデュース、音楽、ナレーションを担当したプログラム「しょこたんのワンダー宇宙」のテーマソング「Satellite Girl」を含む3曲を熱唱した。

 プラネタリウムの上映プログラムをプロデュースするのは2回目という中川。「しょこたんのワンダー宇宙」には「楽しいことから、恐ろしいものまで、ぎゅっと詰め込みました」と、出来栄えに大満足の様子。宇宙は「ネガティブ」だったというころからずっと好きで、「宇宙で出産、宇宙でコンサートをやりたい!」と夢を語った。

 また、この夏は、夏フェスに出演し、秋にはコンサートツアーも行うという。「夏フェスなんてリア充の聖地なので」と、ジョークを交えて不安を口にするも、「歌いまくりたい!」と元気いっぱい。さらに、「しょこたんのワンダー宇宙」を「カップルの皆さんの“おデート”でもピッタリ!」と勧め、自身の“おデート”については、「今年の9月に出会いがあると、占い師の人に言われたので!」と、出会いに期待を膨らませた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ