search
とじる
トップ > 芸能ネタ > おぎやはぎ ハロウィンで日本エレキテル連合の仮装をしている人たちを本気でダメ出し「面白くないヤツがやってる」「何でそんな馬鹿が多いの!?」

おぎやはぎ ハロウィンで日本エレキテル連合の仮装をしている人たちを本気でダメ出し「面白くないヤツがやってる」「何でそんな馬鹿が多いの!?」

 30日深夜に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、ハロウィンで今大ブレイク中のお笑いコンビ・日本エレキテル連合(朱美ちゃん、細貝さん)の仮装をしている人たちを、本気でダメ出しした。

 まず、矢作が「一番恥ずかしいヤツだよ」とチクリ。小木も「よく見るヤツやっちゃいけないよ。絶対」、「なんでそんな馬鹿が多いの!? 世の中」と呆れ状態で、「何でそれが分からないんだろうね。今それやったらいけないってことが何で気づかないんだろう」とイライラ。

 そして矢作は「マジで言うけどエレキテル連合の仮装やってるヤツって本当に面白くないヤツ。本当に面白くないヤツがやってると思うよ」と本気でダメ出し。矢作が鋭いダメ出しをしたため神妙な空気が漂っていたが、思わず小木が「ダメよ〜」と漏らしてしまい、2人で大爆笑していた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ