search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 叶姉妹 カリスマダンサーと衣装も趣味も一致

叶姉妹 カリスマダンサーと衣装も趣味も一致

 タレントの叶姉妹、アーティストの「じょんて★もーにんぐ」が30日、都内で行われた大ヒットホラーシリーズ最新作の映画「ソウ6」公開記念イベントに登場した。

 映画「ソウ」は、衝撃のラストシーンが話題となり、世界中で大ヒット。1作目以来、毎年ハロウィーンシーズンに新作が公開されてきた。
 世界中のダンサーに支持されている「じょんて」は「ソウ6」をイメージした即興ダンスを披露。カリスマダンサーぶりを見せつけた。

 背中がぱっくり開いておしりの割れ目まで見えてしまうセクシーな衣装の「じょんて」に、姉・恭子が「よく似たドレスを持っている」と話すと、「じょんて」は流暢な日本語で「おしりも? 見せて!」とお願い。恭子も「あとでね」と、セクシーな会話が繰り広げられた。
 ハロウィーンの話題になると妹・美香は「姉はハロウィーンと関係なく、メンズとよくコスプレしているようです」と暴露。さらに「じょんて」は「(ハロウィーンのコスプレは)基本的には裸です。ナマ!」と日本語で回答。趣味も一致し意気投合したようだった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ