search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デイヴ・グロール「『アメアイ』毎週見てるよ!」

デイヴ・グロール「『アメアイ』毎週見てるよ!」

 『フー・ファイターズ』のフロントマン、デイヴ・グロールは、スティーヴン・タイラーが審査員になって以来、『アメリカン・アイドル』のファンという。
 スティーヴンのコトを大尊敬しているというデイヴ。彼は、今シーズンからジェニファー・ロペスなどと審査員なったスティーヴン出演の同番組を毎週欠かさず見ていると、ロンドンO2アカデミー・ブリクストンで開催された『ショックウェーブNMEアワード2011』で語った。
 「2週間ぐらい前から『アメリカン・アイドル』を見始めたよ。スティーヴン・タイラーが出ているから見ているんだけど、好人物だね。みんなの注目が音楽に集まるのはいいことだよね」

 番組に対しては何も文句のないデイヴ、しかし若者たちはテレビカメラに映る事がなくても音楽を作ることが出来ると気付くことが大切だと、BANGショービズに語った。
 「キッズは音楽をする他の方法もあることも知るべきだ。テレビに出演しなくちゃいけないことはないよ。そういうキャリアの目標を持つ必要はないね。楽しんでやればいいんだ。自分の部屋でも出来るし、友達のために演奏したりね。それで失敗したって、いいってことさ!」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ