search
とじる
トップ > アイドル > 西永彩奈 バリのアイスっていやらしいんですよね!

西永彩奈 バリのアイスっていやらしいんですよね!

 中学生の時からジュニアアイドルとして13歳から活動し、現在19歳になった西永彩奈が、20枚目のDVD『in Bali』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 撮影は6月にバリで行われたのだが、これまでのロリロリした可愛いイメージとは違い、大人っぽさを意識した作品になっているという。「今までは前髪がパッツンで撮影することが多かったんですけど、今回は前髪を伸ばして大人っぽい感じにしてみました。その中でも一番大人っぽいシーンは、タオル1枚で撮ったシーンです。ここはかなりセクシーだと思います」と説明した。

 セクシーで大人っぽいシーンが多い本作品だが、なぜか何かを舐めているシーンが多いそうだ。「アイスを舐めるシーンがあるんですけど、バリのアイスっていやらしいですよ(笑)」と発言。どんな風にいやらしいのか聞いてみると「アイスの周りにゼリーみたいのが付いていて、何かめくれているんですよ。色がピンクと紫で、興味深かったので思わず写真を撮っちゃいました」と嬉しそうに話した。

 今回は大人っぽくというのがコンセプトみたいだが、それは自身の提案でそうなったのか聞いてみると「20枚目という節目でもあり、いつもと違う作品にしたかったんですよ。内容も友達数名とバリに旅行に行って、好きな男の子と抜け出してしまう感じで、ちょっと大人を意識した内容になっているんですよ」と説明した。

 今後も大人っぽい路線で行こうと思っているみたいで、次回作でも大人っぽく攻めたいという。そろそろ制服のシーンを無くしつつ、早くOLとかの設定でやってみたいですと話していたが、なぜか今回の衣装は大人っぽさと逆行して競泳水着。「これまでイベントで着たことが無かったので着ちゃいました。でもお尻のところにチャックがあって、透けないか心配なんですよ」と最後はちょっとおどけてみせた。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ